ニュース・イベント情報

終了したイベント

子供とのつながりを大切にした家 訪問見学会

※要予約

5月31日(日)に訪問見学会を開催致します。
佐七建設で施工させていただきました、 実際に住まわれているお住まいを訪問、ご見学いただくく見学会になります。
今回ご見学いただくお住まいは、 築6年/核家族のお住まいです。 対面型のキッチンから、 2階の子供部屋まで、 家全体を見渡すことの出来るお住まい。家事をするお母さんと、子供との間に視線の対話が出来ることで、 お母さんも心地良く家事が出来ると共に、子供も安心して遊ぶことが出来ます。
実際のお住まいをご体感いただける、貴重な見学会になります。お気軽にご参加下さい。

日時 2015年5月31日(日)
10:00~16:00
※要予約
場所 宮城県仙台市青葉区
※地図はご予約後お送りさせていただきます
規模 31坪
家族構成 核家族

訪問見学会とは?

「家づくり」というのは、人生の中でそう何度も経験するものではありません。自分がいざ、となるといろいろと疑問が浮かび上がってくるものです。そこで家づくりを考えている方に様々な要素(デザイン性・敷地条件・間取り・家族構成等)からそれぞれのイメージに近い完成済みの家の建て主さんを紹介し、実際に訪問見学する機会を設けています。 ぜひこの機会に、 写真や図面では分からない家づくりの裏側を聞いてみてください。

お問い合わせ

(有)佐七建設
TEL: 0229-52-3244/FAX: 0229-52-3114
mail: info@sashichi.co.jp
メールフォームはこちら